SSブログ

NFL2016 week17 + 第70回 ライスボウル [アメフト]

P1040003.JPG
P1050005.JPG
■ Xボウル、甲子園ボウルに続いて、アメフト社会人ナンバーワン対大学ナンバーワンの決戦であるところのライスボウルをNHKBSで観戦。

P1040004.JPG
■ 目的はそう、アメフトを本格的に観始めて1年目のクソにわか野郎が勉強になるかと思っての副音声解説です。この日の解説は、前に「今いち分かりづらかった」みたいなことを書いたXボウルのときと同じ高野さんだったけど、今回はそこそこ良かった気がする。ただ、アメフト以前の基本的なこととして、滑舌があんまりハッキリしてないときがあるっつうか、日本語が回りくどいっつうか…。

P1050010.JPG
■ NFL・ウィーク17、ペイトリオッツ対ドルフィンズ戦。

P1050006.JPG
P1050009.JPG
■ オレたちのスーパーダークヒーロー、トム・ブレイディ様が前節に史上最多勝利を記録したので、試合中にプチ特集コーナーがあったんだけど…(ちなみに3人のうち真ん中の人はエドワード・ノートンではないことに注意)

P1050008.JPG
■ 入団当時の写真がヒドい(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/2 - 1/8のりこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。