SSブログ

NFL2016 ワイルドカードプレーオフ [アメフト]

P1110006.JPG
P1110005.JPG
P1140022.JPG
P1150024.JPG
P1150027.JPG
P1150028.JPG
P1150029.JPG
P1150030.JPG
■ 今シーズンからレギュラーシーズンを観始めたNFL。ついにプレーオフが始まった!! 1週間で4試合とかキツいけど全部観戦したよ!! ただ、ワンサイドっぽい試合が多くて、あんまり面白いゲームはなかったのが残念。来週に期待しまっす。

P1100001.JPG
■ Johnathan Joseph……ジョナサン・ジョセフ……ジョジョ!? 発動するスタンドは当然アメフト絡みの能力で。

P1110004.JPG
P1110013.JPG
■ レイダーズのヘッドコーチを見ると、『コールドケース』のあの人をいつも思い浮かべてしまう。ちょっと似てない?

P1110008.JPG
P1110009.JPG
■ 試合の合間に、過去の伝説的な人物や試合をちょくちょく紹介しているんだけど、当方くそニワカ野郎ゆえ、そのほとんどが分からなくて悔しい。解説の人と実況アナとの「うわー、懐かしいですねぇ」「ほんとに!」みたいな会話に全くついていけない。キィィィィ。とりあえずレイダーズの元オーナーであるアル・デービスさん、カッコよすぎ。

P1140020.JPG
■ 体感温度マイナス10℃以下という状況で、まさかの裸。解説の人いわく「どうかしている」。

P1140021.JPG
■ 「つま先の感覚がないけど、(この試合には)その価値がある!」

P1150023.JPG
■ シーホークスのオーナーはマイクロソフト創業者のポール・アレンなんだね。プロスポーツチームを所有とか、富豪ならではの特権すなぁ。横の美人も気になる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/9 - 1/151/16 - 1/22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。