SSブログ

6/28 - 7/4 [日記的なアレ]

■ 数年ぶりに腰痛のビッグウェーブに襲われる。ひたすら横になって回復を待つしかない。そんな体調で、鈍亀ばりのスピードながらも何とか歩いて都議会選挙の投票に行った自分は偉いというほかない!

P7030662.JPG
P7030665.JPG
■ 先週に続いてテレビでラグビー観戦。今度はアイルランド戦です。負けはしたけども、途中まで競っていて面白かった! ただ、これから11月まで代表戦は予定されていないようで、せっかく覚えたルールを忘れる自信に今みちている。

P6220623.JPG
P6220625.JPG
■ Huluで『レクティファイ』シーズン4を観始めた。これが最終シーズン。

P6220627.JPG
■『ミスター・メルセデス』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

P6250641.JPG
■ Hulu『キャッスル』シーズン6より。『ボディ・オブ・プルーフ』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P6250643.JPG
■『ゴッサム』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P6250644.JPG
■『ボッシュ』ほか色んなアメドラで(オレには)おなじみの俳優さんと、

P6250646.JPG
■『ザ・シールド』『コールドケース』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/21 - 6/277/5 - 7/11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。