SSブログ

7/12 - 7/18 [日記的なアレ]

P7090676.JPG
P7090677.JPG
■ Huluで『ライド・ウィズ・ノーマン・リーダス』シーズン3を観始めた。

P7090678.JPG
P7090679.JPG
■ 果たして「児島」とは…?? 一瞬、ノーマン・リーダスが主演(?)を務めたゲームソフト『デス・ストランディング』つながりかなって思ったけど、あれは「小島」秀夫監督だもんね。

P7090680.JPG
P7090682.JPG
■『ウォーキング・デッド』で(オレには)おなじみのアンドリュー・リンカーンを発見。ノーマン・リーダスとジェフリー・ディーン・モーガンの二人が「あいつバイクに乗れんのかな。クスクス」みたいに話してたのがウケた。

P7130693.JPG
■ Hulu『キャッスル』シーズン6より。テレビゲーム『L.A.ノワール』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P7130694.JPG
■ 色んなドラマで(オレには)おなじみの俳優さんと、

P7130696.JPG
■ 隠れすぎた名作『ステート・オブ・グレース』で(オレには)おなじみのR.D.コールを発見。いま知ったけど、昨年に亡くなってしまっていたのだね…。残念。

P7130698.JPG
■ Huluで『ブルーブラッド』シーズン6より。『ソプラノズ』バカラ役で(オレには)おなじみすぎる俳優さんと、

P7130699.JPG
■ 色んな作品で(オレには)おなじみのウーピー・ゴールドバーグと、

P7140701.JPG
■『スニーキー・ピート』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P7140702.JPG
■『ER』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P7130700.JPG
■『デスパレートな妻たち』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P7140703.JPG
■ 同じく『デスパレートな妻たち』で(オレには)おなじみの、オレがこっそり偽ショーン・ペンと呼んでいる俳優さんと、

P7140705.JPG
■『ザ・ワイヤー』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/5 - 7/117/19 - 7/25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。