SSブログ

NFL2021 Week6 [アメフト]

PA210649.JPG
PA210650.JPG
■ 余裕の勝利だったね。もっと点差がつくかとも思ったけど。

PA210651.JPG
PA210659.JPG
PA210660.JPG
■ ロンドンゲームの二試合目。ロン毛ルーキー、初勝利おめでとう!

PA210657.JPG
■ ジャガーズはこんな負け続けてたんだ…。

PA210652.JPG
PA210653.JPG
PA210655.JPG
PA210656.JPG
■ トッテナムの本拠地、地下に別の芝生を丸ごと隠し持っているとかすごいね。

PA230661.JPG
PA230669.JPG
■ ラッセル・ウィルソンがいないと、ここまで弱くなるもんかねぇ。そりゃそうか。

PA230665.JPG
PA230662.JPG
PA230664.JPG
■ ウィルソンの怪我は指の腱が切れるor骨折したせいで指が伸びなくなる「マレット指」だと思うんだけど、数年前にわたくしも左手の中指をガッツリやったことがあります。シチュエーション的には床の雑巾がけで(笑)
比べることすらおこがましいのは承知の上、オレの場合は手術はせず、補助金具で数ヶ月24時間ひたすら固定。ほぼ完治しました。腱を切ったときも治してるときも痛さはあんまりなく、力が全く入らず指が伸びないんよね。

PA240671.JPG
PA240672.JPG
■ ついに竹山パイセンが登場! いろんな番組でパッカーズのユニフォーム着てるぐらいだもんね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/18 - 10/2410/25 - 10/31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。