SSブログ

11/8 - 11/14 [日記的なアレ]

PB080690.JPG
PB080696.JPG
■ Netflixで『ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス』を観始めた。安い感じのホラーなのかなって思ってたらどっこい、家族のしがらみ的な何かが印象的でなかなか面白いよ。

PB080695.JPG
■『バンシー』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

PB080691.JPG
■『マッドメン』などで(オレには)おなじみのエリザベス・リーサーと、

PB080694.JPG
■『ブリッジ』で(オレには)おなじみのアナベス・ギッシュを発見。ブリッジでの役どころは本当に良かった。

PB100698.JPG
■ Netflixで『ベター・コール・ソウル』シーズン5を観終わった。第8話と第9話のクオリティ、何!? 最高なんスけど。こういう体験がしたくてアメドラを観続けているんよね。ラロ役の俳優さん、トニー・ダルトンっていう人の演技もこのドラマに相当貢献してる。実に素晴らしい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NFL2021 Week8NFL2021 Week9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。