SSブログ

NFL2021 Week15 [アメフト]

PC240615.JPG
PC240620.JPG
■ かなり白熱したゲームで面白かった! けど、オーバータイムに入った途端にあっさりタッチダウン(笑)

PC240616.JPG
PC240617.JPG
■ 実況のラルフ鈴木氏は「勉強すればするほど気づけば気づくほど結果的には何も分からない」って訳してたけど、全然違うよね。正しくは「勉強すればするほど、自分が何も分かっていないということをより認識する」みたいな意味だと思う。
もちろん生中継の実況中にいきなり出てくる英文を、他にも色々と考えないといけない中で急に訳さないといけないのはとても大変なのは間違いない。でも、分からないならそのままスルーしとけばいいのに、なんで中途半端に適当なことを言ってしまうのかなあとも感じるんスよね。

PC240622.JPG
PC240625.JPG
■ バッカニアーズの完敗っぷりがちょっと新鮮。ほんとにセインツが苦手やね。

PC240623.JPG
PC240624.JPG
■ ブレイディは255試合ぶりの完封負けだそうだけど、逆にすごいよ。タブレット投げ捨て事件もウケた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/20 - 12/26今年もありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。