SSブログ

NFL2021 week16 + コットンボウルとオレンジボウル [アメフト]

PC300610.JPG
PC300612.JPG
■ 序盤の49ersの勢いはどこへ…。要所要所でガロポロのミスが目立っちゃって、これじゃあ勝てないよ。

PC300614.JPG
PC300616.JPG
■ コルツが勝ったの少し意外。

PC300615.JPG
■ 解説の有馬さんいわく「寒いダジャレ」(笑)

PC300617.JPG
PC300621.JPG
■ カウボーイズも好きなんだけどQBハイニキーがお気に入りだからワシントンを応援していた。が、前半終了時に7-42で諦めた…。惨敗やで。

PC300618.JPG
PC300619.JPG
■ 女性のRBコーチってすごいな!

P1020624.JPG
P1020626.JPG
P1020627.JPG
■ 日テレジータスが放送を突如予告したカレッジフットボール。初めて観たけど、噂通り観客の熱気がすごいね。ただ、試合はワンサイドゲームであんま面白くなかった。

P1020628.JPG
P1020630.JPG
■もう一試合もワンサイド。うーん、つまらないのはオレの知識が少なかったり、目が肥えていないせいよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/27 - 1/21/3 - 1/9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。