SSブログ

NFL2021 スーパーボウル + プロボウル [アメフト]

P2240606.JPG
■ ついにきましたスーパーボウル。あまりソソられないカードとか酷いこと言っちゃったけど、もちろん試合は楽しみです。

P2240605.JPG
P2240604.JPG
■ 国歌は例によって知らない人。そして恒例のフライオーバー。ディス・イズ・アメリカ。アイ・ハヴ・ア・ペン。

P2240603.JPG
■ ショーン・ペンはさぁ、アメフトなんか観てる暇あったら世紀の大傑作『イントゥ・ザ・ワイルド』を超える監督作を早く撮りなさいよ!

P2240607.JPG
■ 前半は13-10でラムズがリード。むー、まったりした展開だぜ。

P2240609.JPG
■ ヒップホップというジャンルにほとんど興味がないため、今年のハーフタイムショーは自分が見た中ではいちばんつまらんかった。サーセン

P2240611.JPG
■ 後半、ベンガルズが逆転してからの展開もなんだか単調というか退屈…。けども、ラムズ最後のドライブはドキドキした。
なんにせよラムズおめでとうございます! 今シーズンもありがとう。今季はディビジョナルの4試合すべてが熱すぎたのがいけなかったんだよきっと。

========

P2240599.JPG
P2240602.JPG
■ その前週のプロボウル。なんだかいつも以上にダラケていたのは気のせい? それはそうと、近藤さんと半袖さんによる試合内容とは関係ないトークが面白かった。

P2240600.JPG
P2240601.JPG
■ マック・ジョーンズのセレブレーションがキモかった(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/31 - 2/132/14 - 2/27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。