SSブログ

アウトレットへ行ってみた [外出 / 徘徊]

先週の土曜日、バイクのツーリングがてら、新しくできたという入間のアウトレットに行ってきました。
おっさん5人で仲良く買い物です。

三井入間アウトレットパーク



到着は10:30頃。相当混んでんだろうなーと思いきや、雲行きが怪しかったせいもあってか、予想よりはマシでした。
オス同士でキャッキャ言いながら洋服なんぞを見て、気づけばお昼時。アウトレット内のフードコートで適当に済ませようとしたものの、こちらはさすがにえらい混みようで、諦めて外へ。近くの安楽亭に駆け込んだときには雨が降り出していました。
肉をつつきながらその後の予定を会議。その結果、瑞穂にあるジョイフル本田(ホームセンター。ちょうデカい!)に寄って帰ることになりました。おっさんといえばホームセンターだから。

ジョイフル本田 瑞穂店



KOMASA.jpgジョイフル本田で「草刈機まさお」を発見。イッツ・イクスペンシヴ!














帰路につく頃には雨は本降りになっていて、結局この日はツーリングではなく買い物メインとなってしまいましたとさ。今度は遠くに行ったるー。

そうそう、16号線入間IC方面からアウトレットの駐車場に入るときの注意点をひとつ。
アウトレットの隣にコストコが併設されているんですが、その駐車場に入る車の列に間違って並んでしまわないように気をつけなければなりません。もちろんオレも間違えました\(^o^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。