SSブログ

昭和記念公園でかすぎ [外出 / 徘徊]

デジカメが欲しいよ欲しいよーと大の字になって手足をバタバタさせている間に、オレの欲しい機種を女友だちが買っていました。なんてこと!
だもんで、見せびらかしてもらいました。

CA280065.jpgパナソニックのルミックス・LX2というやつで、クラシカルなデザインが素敵です。いいなあ。

ちなみに性能についてはカメラの門外漢ゆえさっぱり分かりませんが、そこそこいけるらしいです(ちょう適当)。

その友だちも買ったばかりということで、立川にある昭和記念公園へ撮影会(?)へ行きました。同公園では6月1日まで「Flower Festival 2008」を開催中です。急げ!
CA280062.jpgまあきれい。
CA280060.jpgバツの勝ちー。

新品のデジカメの横で、古い携帯を使ってパシャパシャ。GWの良い思い出です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

似てる!DVDジャケットはかっこいい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。