SSブログ

はらド [その他]

先月、友だちんちに遊びに行くのにお土産を買っていこうと、噂の(?)「はらドーナッツ」に突入してみました。

SN3K0004.JPG前に吉祥寺店には行って買ったことがあったものの、今回は友だちの家へのルート的に楽な東京・石神井公園の店舗へ。オープンしたばっかりということもあってか、午前中でもやっぱり並んでました。6種類ぐらい買って、友だちの家でむしゃむしゃ。うん、もちもちしてて美味しいし、体にも良さそう。
ただ、自分で買っていっておいてそりゃねえよっていう感じですけど、ドーナツっつったらオレの中ではミスタードーナツのオールドファッションなんスよね。固いのが好き。なんかヤラシイ言い方。

訪問先では、ドーナツ以外にもカツサンドやロールケーキやシュークリームやモッフル(!)もいただきました。むしゃむしゃ。ぜんぶ美味しかった! カロリー万歳!

帰りは秘密会合があるという友だちを銀座までバイクで送り届けたあと、あ、そうだ渋谷のパルコで面白そうな写真展やってるんだったーと行ってみたら、20:30までの入場に5分ばかし間に合わず…。ふてくさりながらそのまま井の頭通りを走って吉祥寺で晩飯としてラーメン食べました。そしたら、そのラーメン屋で働いてた女性店員さんが綺麗過ぎてひっくり返った。どこの女優さんですかっていうぐらいで、驚きのあまり味とか覚えてません。そんな一日でした。むしゃむしゃ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

よめ

この間は遠い所はるばる来てくれてありがとうございました。
ドーナツもありがとう。最近私の中でシュークリームブームが去り、
ドーナツブームがきています。
どこのラーメン屋だろう。
ラーメンの味が恋しくなり、この前吉祥寺まで行って洞くつ家ってラーメン屋で食べました。
子連れでカウンターでラーメンてのはちょっと大変でしたが。
by よめ (2009-05-18 20:59) 

ビキ

いえいえ、こちらこそなんだかんだでご迷惑をおかけしました(笑)
でも、小僧にお会いできて嬉しかったです!

ラーメン屋の名前は覚えてないけど、洞くつ家でないことは確か。
五日市街道沿い・サンロードを抜けたらへんのお店だったよ。

ドーナツ良いよねぇー、ドーナツ。
いつかオールドファッション祭りを開きたい。
by ビキ (2009-05-20 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。