SSブログ

イケアでパキラ [DIY / インテリア]

こないだ行ったラーメン屋「こうかいぼう」は東京の江東区、葛西橋通りという道路沿いでした。食べ終わったあと、ついカッとなってバイクで葛西橋通りをそのまま東進し湾岸道路を北上、気がつくと私はイケアにいたのである。びっくり。

RIMG0655.JPGもともと買うつもりはそれほどなかったけど、売り場で観葉植物が妙に気になってしまって、けっきょくパキラを購入です。ほんとはもうちょっと大きいモンステラが欲しかったものの、バイクでどうやって持って帰ろうか悩んでいるうちに「蛍の光」が流れ始めた船橋の夜。
RIMG0585.JPG時はさかのぼり、イケアにて山盛りポテトフライ。ラーメンをがっつり食った後でっせ…。
RIMG0533.JPGこちら、スウェーデンの国旗色をしたロールケーキ。見た目とは裏腹に、マンゴー味のクリームがなかなか美味しかった!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

ダ

マンゴーづくしですな~
IKEA行ってみたいでし。

今日豊島園に行ってきたよ。雨が降って「うわ、帰ろう。」と思ったんだけど千川通り沿いの桜がきれいだったのでついつい。

入場無料でたくさんの人で溢れており、おじさんは一人パシャパシャ写真をストックしてきました(デジカメにて)。なんか遊園地楽しそうだったよ☆

危ないところで、一人乗り物に乗るとこだった

by ダ (2010-04-04 18:42) 

ビキ

豊島園が入場無料だったんだ!
家から近いだろうし、いいねえ。

オレは小金井公園に行ってきたよ。
なぜか「ひょっとこ」が踊り狂っていたりして、なかなかのカオスだった。
by ビキ (2010-04-06 00:23) 

たろ芋

おらぁは式を行う横浜三渓園まで下見に行ってきたぞ。

デケェ池にはデケェ鯉がスゲェ沢山

近くの茶屋でお麩を買って、コイにあげて楽しむ事も出来ました。

園内は周囲のビル建物が一切見えないので、
晴れた日は中々清々しい場所です。

入園料500円取られるので注意(笑)
by たろ芋 (2010-04-06 15:37) 

ビキ

そんな情報をもらったら、式当日に釣竿持っていくしかありません。たくさん釣るぞー。

周りのビルが一切見えないなんて、すごく良さそうな場所だね。楽しみにしております。
by ビキ (2010-04-07 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。