SSブログ

初ビリ [その他]

いんど博士に勧められ、ビリヤニなる料理を初めて食べてきました。場所は「シディーク」というインド料理屋の日本橋浜町店にて。

RIMG1149.JPGボキャブラリーが極めて少ないオレ様に言わせれば、まあ…カレーピラフ? ただ、それがもっと本格的になった感じ(って何?)で、美味しゅうございました。比較的手頃なお値段でボリュームも満点。あ、写真奥のカレー2種(いろいろ選べる)+ナンのセットも美味しかったよ。黄色い食べ物ばっかりだね!

ちなみに、このシディークは都心のあちこちにあるようだけど、今までその存在をまったく知らなかった。それなのに、いったん経験するやいなや、もうあちこちシディークだらけな気がするこの不思議さよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。