SSブログ

ひまつぶし [DIY / インテリア]

さる週末、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きるのにも飽きたので、埼玉・三郷のイケアに行ってみました。

RIMG2411.JPG外環道を使って、ウチからバイクで1時間ほど。
…のハズなんだけど、ナビを持たない底辺ライダーの分際で事前の予習をおろそかにしたために、外環道を降りてからメチャクチャ迷ってしまった。
ひとつ言えるのは、イケアのサイトにある地図はちょっと分かりくいのではということ。責任転嫁おつ。
RIMG2429.JPGほんで、結局買ったのは、食べかけのお菓子の袋を閉じるクリップみたいなやつだけ。400円/30個入り。そんなに要らないし。つうか交通費のほうがかかってるし。

イケアとほぼ同じ場所にあったららぽーとにも寄ってきたよ。イケアが他のイケアと同じだったのと同じく、ここのららぽーとも他のららぽーとと同じでした。サブウェイでサンドイッチをむしゃむしゃ食べて帰ってきた。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

たろ芋

我が家に何個か分けてくださいませ。
by たろ芋 (2010-09-03 12:17) 

ビキ

おぉー、お安い御用ですとも。
by ビキ (2010-09-04 00:10) 

よめ

ここのららぽーとには、暇つぶしにそれはもう飽きるくらいしょっちゅう行ってますよ…。田舎には何もないのです。
他のららぽーととの違いはH&Mとアーバンリサーチドアーズ(雑貨が多少…ある)があるくらいだね…。
船場のららぽーとの大きな違いはフェレットがいることでは!
by よめ (2010-09-04 22:01) 

ビキ

H&Mもアーバンリサーチドアーズもフェレットも、すべてスルーしてしまった(> <)
サンドイッチ食べて一息ついたら、ひどい暑さのせいもあって、なんだか疲れちゃったよ…。

ほんとはこのそばのスーパービバホームにも寄ろうとしたけど時間の都合で無理だったので、こんどリベンジしようかなと思ってます。
by ビキ (2010-09-06 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。