SSブログ

いっちょ、ブリュってきた [アート的なアレ]

もう8月の話(!)になってしまうけど、渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムで開かれていた『ブリューゲル版画の世界』に行ってきました。「雪中の狩人」という絵が大好きな、というかその絵しかオレは知らないピーテル・ブリューゲルの版画展。実際には他の人の版画作品も結構あった。

RIMG2483.JPG入場料が1400円と、この手の展覧会としてはちょっとお高めな気がしました。にもかかわらず、大変混んでおり。ブリューゲルって、そんなに人気あるの? あんまりメジャーじゃないような気がするんだけど。オレが分かっていないだけかしらん。

この日はあまりの暑さ、予想外の人出、そして魔界都市シヴヤの妖気によって体力を消耗し、実を言うと会場の中ほどにあったソファーでずっと休んでいました。ブリューゲルの版画を観る人たちを見るの巻。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ダ

渋谷は魔界だよな~
by ダ (2010-10-09 12:28) 

ビキ

魔界だねー。
なんべん訪れても慣れない。
by ビキ (2010-10-12 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイトルに釣られ系名作発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。