SSブログ

NO MORE キャプチャー泥棒 [その他]

NO MORE 映画泥棒.JPG映画館で上映前に流れる「NO MORE 映画泥棒」っていうウザい啓発動画(?)。そこに出てくる女優さんが好きだー。でも、この次のシーンの、自室で何かをダウンロードしてるときの表情はあんまり良いと思わない。あくまでポップコーンほおばりながらのびっくり顔がたまらん。

+ + + + + + + + + +

っちゅうわけで、またいつものように駄文を垂れ流していくよ。こんなときに地震と関係ないこと書くなんて不謹慎ざますキーーとか言われちゃうかもしれないけど、それは違うと思う。被災したわけでもない自分たちに出来るのは、淡々と日常を送って、冷静さを取り戻して、馬鹿みたいな買い占め買いだめをとっとと終わらせて、少しでも物資をあっちに回すことではないかしらん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東北・太平洋岸地震UMEZZ見てきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。