SSブログ

トゥインキーの実食です [その他]

ローソンでのうさぎ狩りを手伝ったお礼として、りょこう博士よりワイハ土産をいただいた! ちょうビックリ&どうもありがとう!

RIMG3691.JPGほのるる…くっきー…かんぱにー? 有名なところなのかどうかは知らないんだけど、まずこのパッケージの色づかいにやられた。好みすぎる。光沢がかった薄い青緑のベースに銀色の文字とか、ちょっと昔っぽいデザインが好きなオレへの当てつけ(誤用)としか思えない。この箱、ぜったい何かに再利用しようっと中を開けてみたら…。
RIMG3704.JPGギャッッッッッッッッッ!!!!! トゥ、トゥ、トゥインキーが入っているよ!? そう、映画『ゾンビランド』で、ウディ・ハレルソンがこのトゥインキー食いてー食いてーと暴れまわっていたという、あのトゥインキー(過去ログ宣伝厨)です。まさか実際に食べられるとは。
RIMG3700.JPG ゴールデン・スポンジ・ケイク・ウィズ・クリーミィ・フィリング!! 周囲にゾンビがいないことを確認し、身の安全を確保した上で、ビニールのパッケージを震える手で破りつつそれを口に運んでみるに…甘んめぇぇぇぇー。日本で食べるスポンジケーキがもっと大雑把になった感じというか、どう考えてもたいそう体に悪そうです。ウディ・ハレルソンばりにペロリとたいらげたった! ごちそうさまでした=3

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。