SSブログ

クッキング・ウィズ・クリストファー・ウォーケン [その他]

いつものように半口あけながら広大なネットの海を漂っていたときにたまたま見つけた動画。超絶恋愛大作『トゥルー・ロマンス』のココッティ役で(オレには)おなじみのクリストファー・ウォーケンの物まねをしながらチキン料理を作るという謎の番組である。

オレの糞リスニング力では「何となく」しか分からないんだけど、ウォーケンが言いそうな表現を交えて料理の手順を説明していくという趣向で、とにかく似てる。ウォーケンの物まねするジンガイはよく見るものの、その中でもこの謎の男は相当のレベルだと思う。顔はちょっとティム・ロビンス似?




:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::


本物はこちら。音でか注意。物まねよりもこっちのほうがふざけているに見えるのは、きっと気のせい。あるいは、編集のせい…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UMEZZ見てきたこすい人たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。