SSブログ

サワクリ [その他]

RIMG3815.JPGこのブログで食べ物の話っていうと、いつも高級フレンチとか高級会席みたいなものしか取り上げていないから、たまにはおまえらにお似合いの庶民的なやつも。

無印やファミマで売ってるプレッツェルシリーズに、新味の「サワークリームオニオン」が出たという。果たしてそのお味は…ふーむ、ずば抜けた美味しさはないけれども、決して悪くはないね。この期待の新人は、シリーズ最強の「トマト&バジル」には残念ながら及ばず。でも、キリン・フリーにお供が増えたよ。ボリボリ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たろ芋

池袋に激うまプレッツェル店があるのを御存じだろうか。

パルコからP’パルコに曲がるカドにあるんだが、
出来たてホヤホヤがチョーーーーーうまい。

http://www.auntieannes.jp/main.html

お勧めはサワークリーム&オニオン

by たろ芋 (2011-05-31 11:21) 

ビキ

ぜんぜん知らない!
ていうか、外でプレッツェルって食べられるものなんだ!
ほへー、教えてくれてありがとう。

もし池袋に行く機会があったら寄ってみるかも。
by ビキ (2011-06-02 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。