SSブログ

昔の曲のカバー集 [音楽]


You  Are  My  Sunshine

You Are My Sun

  • アーティスト: Elizabeth Mitchell
  • 出版社/メーカー: Little Bird Records
  • 発売日: 2007/04/11
  • メディア: CD
オレのお気に入りバンド「IDA」のボーカルであるところのエリザベス・ミッチェルによるソロ・カバーアルバムである!

である! じゃねえよバカ。なんかね、ネットのどこかで、このアルバムの表題作の"You are my sunshine"を聴いて、すごく気に入ったんで買いました。収録曲は"You are~"と同様に、アメリカの子供向けスタンダードナンバーばっかり。「エー、ビー、シー、ディー、イー、エフ、ジー…」っていう、あのアルファベットの歌もあるよ。そのどれもがエリザベス・ミッチェルが歌うと素敵な透明感を帯びてほんわかするから不思議。良いアルバムだー。

下の動画は、その"You are my sunshine"なんだけど、オフィシャルではなくて、どっかの誰かが曲に合わせて映像を勝手に作ったものっぽい。だから、クオリティがあんまり…。ストーリーには注目しないで、曲自体に注耳してください。注耳!?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。