SSブログ

雑感アソート [日記的なアレ]

誰も知りたくない「アメドラ進ちょく状況」、更新しました。『アグリー・ベティ』と『glee』と『ライ・トゥ・ミー』などを追加。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

DSC_0077.JPGまたサブってしまった。お味は「チーズプルコギサンド」というやつで、ヤサイマシマシのためにパンが閉じられなくなっている。やっぱり美味し。もう3食サブウェイがいいよ。

場所は埼玉・三郷のららぽーと内です。ちゅーことは、近くのイケアにも寄ったっちゅうことで。ちゅうか、そもそもイケア目当てで出かけたわけで…(下につづく)。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

RIMG4832.JPGその色がすごく気に入って、真横から見るとドラクエに出てくるスライムみたいな形をした花瓶を買ってきました。大きく見えるかもしれないけど、手のひらサイズ。それを、小規模ゴミ集積場すなわち自室にて、匂い棒をぶっ挿す容器にしようかと思うの。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

レゴ アーキテクチャー カウフマンズ邸・落水荘 21005さいきん、キューピーマヨネーズのCMで、福山雅治が人んちで勝手になんか食べてるじゃないですか。あそこ、フランク・ロイド・ライト先生による「落水荘」っていうところで、建築物としてオレが大変に好きな家なんですよ。で、ちょっと前に、そのレゴが出たんだよねー。けど、お値段が1万円ぐらいだから買うのを逡巡している。レゴに1万て…。とか言ったら、レゴ愛好家に怒られるかな。いちおう、さりげなく左にアフィっときました。みんなうっかりクリックしてうっかり購入、さらにはうっかりオレにプレゼントしてください。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

わがポンコツPCでは、インターネットのブラウザとして長らくSleipnirを使っていたんだけど、数ヶ月前からあまりに挙動不審であるがゆえ、Firefoxに乗り換えました。が、あろうことかこのブログの編集画面でタグをたくさん使うとなぜか固まってしまうので、さらにChromeに乗り換えました。いまんとこサクサク動いてカイテキー。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

DSC_0080.JPG清潔感あふれる女優さんが言う「グレードよ☆」という最後の決め台詞でオレのハートを狙い撃ちしてやまないジョンソン株式会社の消臭剤CMですけど、家族そろって南国風の踊りをしているところはどう見てもアホファミリー。脱力感がすごい。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

15471528_500.jpgおまけとして、ネットでの拾い物画像を。ドラクエよ☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。