SSブログ

西部劇ふたつ [映画やドラマ (アメリカのやつ)]

RIMG4854.JPG名画座の浅草中映に、『許されざる者』と『3時10分、決断のとき』(過去ログ宣伝厨)の西部劇2本立てを観に行ってきたよ。どちらも初めてではないものの、やっぱり面白かった! しびれた!
sanyuru.jpg左は、映画館のホームページに載ってたもので、上映時間を告知する画像なんだけど、真ん中の文を読めるかな。
「3時10分開映と勘違いしたら、俺が許さないぜ(山田康男さんの声で)」
ほんとは「康雄」だというイヤらしいツッコミは置いといて、こういうセンス好きだわー。この画像を見た瞬間、絶対観に行こうって決めたし。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

RIMG4857-2.JPG帰りに浅草寺らへんをくぐってバイク駐輪場に向かう途中、年季の入ったおっちゃんが、ちびっ子たちを相手に本物の紙芝居を見せてた。平成生まれのガキんちょどもも綿アメなめながら目をキラキラさせて紙芝居に食いついていたから、なんかちょっと安心した。携帯ゲーム機ばっかりやってたら、俺が許さないぜ(引きこもりブロガーの声で)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おメンテモア・ザン・ヒューマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。