SSブログ

さいきん映画館で観たやつをまとめてドン [映画やドラマ (アメリカのやつ)]

RIMG5131.JPG『ドラゴン・タトゥーの女』

「さいきん観た」どころじゃなく、確かすげえ寒い頃に鑑賞した記憶が。ルーニー・マーラがちょうパンキッシュだった。
drive.JPG『ドライヴ』

サバサバしたクライムアクションで、かなり好きなテイスト。出てくる車も古くてカッチョええ。近頃の車はどれも丸っこくてダサいよね。やっぱ車はカクカクしていて欲しい。
「用水路(なのかな?)」のシーンは良かった。でも、ヒロイン役のキャリー・マリガンは(演技力は高いけど)ミスマッチだったような気がする。キツいグロ描写が覚えている限り最低2箇所あるんで注意のこと。アメドラ『MADMEN』のナイスバディ秘書役の人が出ていた。
artist.JPG『アーティスト』

アカデミー賞の話題性に釣られて、ホイホイ観に行ってきたよ。したら、やっぱ面白え! 映画はこうでなくっちゃ! 「グラス」のシーンが特に良かった。主役の人が北村一輝に見えて仕方なかったのは内緒。

以上3本、ユナイテッド・シネマとしまえんにて。おまえがどこで観たかとか、まじどうでもいいから。
killing.JPG『キリング・フィールズ 失踪地帯』

レイトショーでもないのに安く観れたものだから、つい魔界都市シヴヤはヒューマントラストシネマへ。ザラザラした感じは良かった。犯人の偏執性・異常性を高めてくれれば尚良し。クロエ・グレース・モレッツ、デカくなったなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。