SSブログ

3/4 - 3/10 [日記的なアレ]

□ セブンイレブンで売っている「くずして食べるパリパリ麺のサラダ」が美味すぎるドウシヨウ。鉄の意志で週1程度に抑えているけれども、これの常習性はハンパない。しかも、サラダなどと銘打ってはいるくせに、そのカロリーが400kcal以上もあるという罠も仕掛けられていて、マジあなどれぬ。

http%3A%2F%2F25.media.tumblr.com%2Ftumblr_m9zboicE3W1qbkm4yo1_500.jpg□ TVゲーム『バイオショック』のコスプレ、レベル高すぎワロタ。画像はタンブラーからの拾い物です。

□ 前から「この辱めをどうしてくれるのッ!?」っていう名言を実生活で使いたいなーと思ってるのに、なかなかその機会がめぐってこない。ただ、もし仮にそのチャンスがあったとしても、とっさに喉から出てこない可能性・大。

□ 今月中旬に満期を迎えるバイクの任意保険をネット経由で更新。「排気量250cc超/12等級/対人賠償・対物賠償=無制限/人身傷害特約=無し(搭乗者傷害=1500万円)/弁護士費用補償特約=有り」というメニューで保険料は2万4000円ほど。正直、高いのか安いのかよくわからんス。シグナスXに乗ってた頃、信号のない横断歩道で停車したらクソバカ車に追突くらって、こちらがまったくの無過失である場合は自分側の保険会社は何もしてくれない(法律上、何もすることができない)という事実を数年前に身をもって学んだので、今年から弁護士特約つけてみた。とにかく、今年1年も自動車保険のお世話にならず、この2万4000円が無駄金に終わりますことを。安全運転でいきまっしょい。つうかさあ、オレ、セーフティなライディングを心掛けているからこそトラフィック・ライトのない横断歩道でストップしたんよね。別に急ブレーキをかけたわけでもなく。それをさあ…(以下、やるせない不満が無限ループ)。

□ 会田誠と安倍総理が似てる。顔もそうなんだけど、特に声・話し方が。作家の島田雅彦と一緒に出てたテレビの深夜番組を見ながらぼんやり思う。

□ 誰も心配していないことを承知の上で、謎の腹痛は月曜ぐらいにやっと治まりました。ウイルス性なんとかだったのかな。さっそくその晩から飲酒\(^o^)/

2013-03-10 23.35.46.JPG□ そりゃオレだって菅野美穂がハイボール作ってくれる店があるなら行きたいさー。

□ 日曜は『ダイ・ハード / ラスト・デイ』と『世界にひとつのプレイブック』の二本立て。どっちも面白かったどえす。ちなみに片方は貯まった会員ポイントを使ってロハでした。お得ー。

□ その二本を観た映画館(ユナイテッドシネマとしまえん)の前を通る細い道で、原発に反対するデモ行進を見た。ピカチュウの着ぐるみを身にまとう一人の参加者を見て、通りを歩いてた外国人二人連れが何やらニヤニヤ笑っていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HDD曲名も謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。