SSブログ

3/10 - 3/16 [日記的なアレ]

P3120001.JPG
■ ぼくらのテイラー・スウィフトが2013年の「いちばん稼いだ歌手」に。41億円て。しかも1年間で。さすがはテイラー嬢だぜ。

■ タンブラーで知ったクリミアの検事総長。「ロシアと西側諸国の対立が~」とかどうでもよく、そう、オレの関心事はもっとゲスいところにあるんだ!

P3140005.JPG
■ ツイッターでフォローしている人がオススメしていた『きみがぼくを見つけた日』をレンタルしてみた。うん、なかなか面白い。

P3140004.JPG
■ ヒロイン役の女優さん(レイチェル・マクアダムス)が爽やかで良いのと、物語にセツナ要素多めなのがグー。

P3140002.JPG
■ DVDの特典として、この映画のメイキングが入っていたんだけど、その中でプロデューサー(だっけな?)の人がSF映画のことを「サイファイ・ムービー(sci-fi movie)」って言ってた。ほへー。これが向こうでは普通なのかな。

■ 土曜に近所のニトリに行ったら、やたら混んでいた。春だから? 新生活の季節だから?

■ スポセンでヒーコラいいながらバイクをこいでいたときに、壁に備え付けのTVで観た加藤あいのCM。美しすぎてサドルから落っこちそうになった。この人、ぜんぜん劣化しないよねー。それどころか、ますます綺麗になっている気がする。井川遥神にはかなわないものの、相当きております。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/3 - 3/93/17 - 3/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。