SSブログ

3/17 - 3/23 [日記的なアレ]

P3220026.JPG
■ Xboxのオンラインで、セール中につき200だか300円ぐらいで買えた『ドライバー:サンフランシスコ』っていうカーアクション・ゲームが意外と面白い。2011年の古いタイトルだから、たたき売りされてたっぽい。

P3220025.JPG
■ 思えば、『L.A.ノワール』をやっていたときも、ロサンゼルスの街並みをラジオ流してただ車を転がすだけで無性にワクワクしたんよね。あれと同じで、こっちも本物の街並みと実車を再現しておる。

P3210001.JPG
■ ベン・スティラー監督&主演の『LIFE!』観てきた。最初、ちょっと映像で遊びすぎなとこが鼻についたけど、すぐ慣れた。んで、面白かった! ぼくらのショーン・ペン先生も出てきたし。
そういえば、劇中で「(プロではない知り合いに)冷蔵庫を直してもらって~」みたいなくだりがあったんだけど、アメリカ人は自分で冷蔵庫も修理しちゃうわけ? だとしたらすごくない?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。