SSブログ

3/16 - 3/22 [日記的なアレ]

P3210014.JPG
■ レンタルでスパイク・ジョーンズの映画『her』を。

P3210016.JPG
■ たいへんに面白かった! やっぱ映画館で観とけば良かったよ…。

P3210009.JPG
■ それにしてもルーニー・マーラは相変わらず綺麗やね。

■ しばらく前から、西友のBGMでカーペンターズのすっごく素敵な、でも知らない曲が流れていてすごく気になっていたんだ。それを最後まで聴きたいがためにずっと店内に留まってしまうぐらい。で、自分のiPodクラシックをぐりぐり探してみても入っていなかったからネットで検索したら、その素敵ソングはこれ "I Need To Be In Love" だった。カレン以上の美声の持ち主ってこの世にいるの?


そういえば、この曲の他にも夜遅くに自分好みのインディーズっぽいギターロックが流れていたりして、そのときはその店舗の担当者が趣味で勝手にかけてんだろうなって思っていたんだけど、どうやら全店舗での確信犯(?)のようスね。「西友のBGMがヤバい」って気づいた有志たちによるまとめサイトが出来ている!
http://matome.naver.jp/odai/2139202680931849601
つうか、公式がちゃんとリストを教えてくれている!
http://www.seiyu.co.jp/campaign/bgm/index.html

P3150001.JPG
■ らーめん博士とともに車で中野「二代目えん寺」へ。えん寺は有名店だけど二人とも食べるのは初めて。例のドロドロ系つけ麺で、美味かったッス。ただ、店がすんげー狭かった。

P3220022.JPG
■ 次はソロ(?)かつチャリンコで田無「恵比寿ブタメンたなし」へ。店名がややこしい。

P3220020.JPG
■ 完全に二郎。久しぶりにこういうの食べたけど、なかなか美味かったッス。無料トッピング券ももらえた\(^o^)/

P3190004.JPG
■ 「アップルTVが規模を拡大しようとしている」っていう新聞記事。それ自体にはほとんど関心はないものの、プレゼン会場の写真に、デカデカと背景のソプラノズが写っているのが嬉しいね! 完結してからしばらく経つけど、やっぱり今でもファンは多いのだ! と、信じたい…。

P3210010.JPG
■ キリンのBITTERSは、つい買ってしまう。でも、この新しい味よりやっぱ前からあるグレープフルーツ味が好き。

P3200006.JPG
■ 『ホワイトカラー』シーズン4に、アメドラ『ブルーブラッド』で(オレには)おなじみのニコラス・タトゥーロが出てきた。

P3160003.JPG
■ 『ブレイキング・バッド』シーズン4を観終わった。今シーズン、特に後半がテンション高くて良かったね。残すはあと1シーズンか…。

P3220018.JPG
■ 『スカーフェイス』のリメイクとな。あのギラギラ感や暑苦しさ、どうやったら再び出せるかしら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/9 - 3/153/23 - 3/29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。