SSブログ

3/23 - 3/29 [日記的なアレ]

P3220001.JPG
■ 夜のニュースで見た、キリンが運営するクラフトビール・レストラン(?)。ちかぢか開店するそうで。ビールが好きだから、すごく興味あるんだ。

P3220002.JPG
■ こんなの行きたいに決まってる!! ただし代官山という立地がオレにはハードル高すぎ。間違いなく多数のオシャレピーポーが跋扈しているだろうから怖い。

P3220003.JPG
■ アメドラ『コールドケース』最終話に、『サン・オブ・アナーキー』の保安官役の人が。ちなみに声は『ホワイトカラー』のモジー役の人がアテてた。

P3270027.JPG
■ そう、ついに『コールドケース』のファイナルシーズンを最後まで観終わってしまったんだ…。現時点で、いちばん好きな刑事物なのは間違いない。リリーの「その後」をスピンオフで作ってくれないかなあ。

P3230008.JPG
■ Huluで観ている『キャシーのbig C』に、あの『セックス・アンド・ザ・シティ』の人が出てきた。ちょっとガイコツっぽいよね。

P3270022.JPG
■ バイクのバッテリーが死亡\(^o^)/→ネットで注文→交換、のスムーズなコンボを決めてやったゼ。

■ 西友で海外セレブのゴシップ専門誌を手に取り、テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーの確執について読みふけるなど。

P3240010.JPG
■ 『ホワイトカラー』シーズン4から。バーク捜査官の乗る自動車のステマがやけに目立つんです。前までのシーズンでもちょこちょこあったんだけど、このシーズンでは特にヒドい。具体的には、たぶんスポンサーなのであろうフォード車の便利機能をこれでもかっていうぐらい映すの。しかも、それがストーリーとまったく関係ないという…。ひとつめは「カーナビで星占いまで出来まっせ!」編。

P3240012.JPG
■ バーク捜査官がニールの星座をカーナビに話しかけると、カーナビはその日の運勢を答えていた。この占いが続くストーリーの伏線に…は、ちっともなっていなかった。

P3270017.JPG
■ ふたつめは「自動縦列駐車が出来まっせ!」編。バーク捜査官の奥さん(旧ビバヒルの人)が、シフトレバー近くのスイッチを押すと…

P3270018.JPG
■ 車が勝手にバックして…

P3270020.JPG
■ 両手を離していても駐車できるわ! なんて便利なのかしら☆
じゃねーよ!! …くぅぅぅーー、ドラマ自体はすごく面白いだけに、こんな関係ないシーンを挟まれるとなおさらシラけちゃう。

P3270016.JPG
■ オレ内アメドラ四天王のひとつであるところの『マッドメン』。その主役で(オレには)おなじみのジョン・ハムがアルコールの依存症に苦しんでいたなんて知らなかった。

P3220005.JPG
■ 深夜にテレビをダラ観しながら抹茶バウムをキメるなど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/16 - 3/22ちくま哲学の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。