SSブログ

3/30 - 4/5 [日記的なアレ]

P3310012.JPG
■ 運転免許の更新を東京・府中にて。危険予測の重要性などを訴える講習のビデオ、20分なんて短さじゃなく、もっと見たい。

P3310013.JPG
■ そのときに教室のみんなで一斉にやった自己診断テスト的なあれによると、オレのライディング・スタイルは「攻撃的」とのこと。え~~、信号のない横断歩道でも歩行者がいれば積極的に止まっているし、黄色信号でもわりかし止まっているし、攻撃型なんて絶対ウソだよ! どう考えても間違ってるッ! このテスト作ったやつ出てこいよ、オレが叩きのめしてやるッッ!

P3290001.JPG
■ MXTVで観ているアメドラ『ザ・ブリッジ』。はじめの頃は「なんか薄い感じ」などと評してしまったんですけど、何話かじっくり味わってみるとかなり良い! ハードでザラザラした手触りがすごく好みです。

P4020030.JPG
■ Huluで『キャシーのbig C』消された…!! まだ最後まで観終わってなかったのに、ファッッッック!! 腹いせに『デスパレートな妻たち』の過去作をダラ見するなど。やっぱキャサリン最高。

P3290005.JPG
■ キリン、ラガー\(^o^)/ 数十年ぶりに飲んでみたら、やっぱ美味かった。…からの~

P4040035.JPG
■ アサヒ、スーパードライ エクストラシャープ\(^o^)/ 普通のスーパードライがどんな味をしているのか覚えていないから、違いはもちろん分からなかったッス。…からの~

P4040039.JPG
■ サントリー、ラドラー\(^o^)/ そこそこ美味しい。

P3300008.JPG
■ イオンシネマ板橋で映画『ジュピター』を。すんげーつまらなかった。この映画館で使えるタダ券の使用期限が迫っていたから、予備知識はほとんどなしで大作っぽいこの映画をなんとなく選んだんだけど、DVDレンタルでも願い下げっていうぐらいのヤバさ。チャニング・テイタムの変なメイクと、すごくダサい空中スケーティングぐらいしか記憶にないなー。

P4020023.JPG
■ Huluで『12モンキーズ』観始めた。うーん、どうだろう。もうちょっと緊迫感を出せないもんすかね。そこはかとなく漂う『フラッシュフォワード』臭。

P4020024.JPG
■ ヒロイン(?)役の人が、ニコール・キッドマンすぎて困る。

P4020028.JPG
■ そんで、またしてもあの人が! オレが観るアメドラによく出てくるあの人が!

■ 自分の卒業した小学校が、この3月で廃校に。やっぱ寂しいもんスね。

P3310019.JPG
■ イタリアの最高裁で無罪評決を受けたアマンダ・ノックスの写真(※ただしこれは2011年当時のものらしいス)があまりに映画のワンシーンみたいでビックリ。髪がファサァァってなっているところとか。この人が美人だっていうのは知っていたけど、改めて見ると、ほんとに女優さんでもおかしくないぐらいだよね。そう、完全なるゲス視点です。不謹慎でサーセン。

P4020031.JPG
■ MotoGP2015開幕戦、最終ラップの最終コーナーまで分からないとか、素晴らしいね! ドゥカティのおかげです。

P4040041.JPG
■ Xboxで『バイオショック インフィニット』がタダでダウンロードできたから、ちょこちょこと進めてみる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちくま哲学の森4/6 - 4/12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。