SSブログ

5/4-5/10 [日記的なアレ]

■ バイクに乗っているとき、いわゆるご当地ナンバーの一つ、杉並ナンバーを初めて見た。薄汚れた銀色のマークXだった。

■ 見たシリーズ(?)でもう一つ。夜中に不審者ジョギングをしているときに、「bakada」ってプリントされたTシャツを着ている人とすれ違った。そのデザインが、よく見るハーバード大とかアメリカの有名大学のTシャツのそれっぽかったから、もしかしてバカ田大学ってこと!? だとしたらイイね!

P5040007.JPG
■ 『クリミナル・マインド』シーズン3に、『デスパレートな妻たち』のアイツ役で(オレには)おなじみのアイツと

P5040004.JPG
■ マイケル・アイアンサイドが出てきた。

P5100011.JPG
■ コンビニでレターパックを買おうとしたときのこと。
オレ:「すいません。レターパックって置いてますか?」
店員さんA:「れ、れたーぱっく? (別の店員に視線で助けを求める)」
オレ:「あの郵便局の…大きい封筒のやつで…」
店員さんB:「ああ、もしかして…(カウンター裏の棚をガサゴソしばらく探り)…これですね!」
よっぽどコンビニでレターパックを買い求める人が少ないんかな。そもそもレターパック自体、どれだけ活用されているのだろうか。

■ あいも変わらず通っているスポセンにて。お腹ぽっこり、ぽちゃぽちゃしているメンに限って、シェイカーに入ったプロテイン(らしきもの)を飲みつつ筋トレばっかやっているのはなぜだろう。ひとが一生懸命やっていることにケチつけんのは野暮だって分かってはいるけども、やっぱそのふくよかな胴回りを見る限りは、腕関連の筋トレ以外もやったほうがいいんじゃないかなと思わずにはいられない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/27-5/35/11 - 5/17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。