SSブログ

4/27-5/3 [日記的なアレ]

P4230015.JPG
■ TBS『流星ワゴン』、一応観続けるつもりで録画はしていたんだけど、あまりのつまらなさに貯まる一方で……。

P4250018.JPG
■ 井川遥神のパワーをもってしてもそれをくつがえすことはできず、最後の4話は倍速視聴の刑に処させていただきました。ごめんよ。

■ ガタッッッッ。いよいよ XboxOne を買うべきときが到来するということか!
噂: 初代『Gears of War』がXbox One向けに登場、ビジュアル向上や60fps動作 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
http://s.gamespark.jp/article/2015/04/26/56571.html

P4290001.JPG
■ 個人的に大評判のアメドラ『キャッスル』で(オレには)おなじみのスタナ・カティックが結婚だそうで。

P4300004.JPG
■ 芸者コントだけはどうしても笑っちゃう。柄本明はズルいよ。

P5010007.JPG
■ TVKで観ているアメドラ『キッドナップ』にエイミー・ライアンが出てきた! この写真だと、椿鬼奴にちょっと似てる?

P5010008.JPG
■ ともかく、オレたちのダナ・デラニー(※デイナ・ディレイニー説もくすぶる)とオレたちのエイミー・ライアンが夢のツーショット! 充分承知だ、興奮しているのが自分だけだっていうことは!

P5030033.JPG
■ Huluで『サン・オブ・アナーキー』シーズン3観始めた。『アンダー・ザ・ドーム』シーズン2を観ている途中だけど、それはもういいかなって……。

P5030037.JPG
■ 超絶名作映画『イントゥ・ザ・ワイルド』の超絶演技で(オレには)おなじみの、ハル・ホルブルックおじいちゃんが出てきた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッテリーの交換5/4-5/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。