SSブログ

7/20 - 7/26 [日記的なアレ]

P7180007.JPG
■ レンタルで『天使の処刑人 バイオレット&デイジー』を。予想していたバカアクションとは違って、少しアート系(?)の入った不思議映画でした。『ゴースト・ワールド』をちょっとだけ彷彿とさせるガーリーっぽさも。

P7180009.JPG
■ とりあえずお目当てのガンドルフィーニが見られたからいいかな。

P7180005.JPG
■ 『ソプラノズ』のアーティ役で(オレには)おなじみの人を発見。

P7260028.JPG
■ 同じくレンタルで『ローン・サバイバー』を。

P7250021.JPG
■ 実話ベースだからしょうがないのかもしれないけど、ヒロイズムあふるるアメリカばんざい映画だった。

P7260022.JPG
■ 主人公の仲間が叙情的な音楽をバックにスローモーションで戦死…など、おセンチ要素がちょっと強かったです。

P7200010.JPG
■ 『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』における"未来"が今年だってさ。

P7200012.JPG
■ 『ブラタモリ』観てたら…

P7200014.JPG
■ ホンダのシャリィが映ってた! この車体はまだまだ現役っぽくて、なんだか嬉しい。

P7260003.JPG
■ 『Japan Times On Sunday』の記事より。バケツやガーデンニング用の手袋などでできたhitchBOTなるヒッチハイク・ロボットがヨーロッパの旅を終えて、アメリカに上陸。マサチューセッツからサンフランシスコまで横断を目指すんだって。うわー、なんかちょう素敵な企画じゃないスか!? ツイッターもやっているらしく、早速フォローしたった。
I have checked off my first bucket list item. I did the wave at Fenway Park, and even got on the kiss cam.
やりたいことリストの一番目をクリア。フェンウェイ・パークでウェーブに参加して、キスカムにも映っちゃったよ。
CKuS6uWXAAALpPO.jpg large.jpg

■ 2ちゃんのスレで発見。
日本進出のNetflix、オリジナル海外ドラマ第1弾はマーベル「デアデビル」 。なお、今後のオリジナルドラマ作品には、ウォシャウスキー姉弟が製作したSFアクション大作「センス8」、 人気ドラマ「ブレイキング・バッド」のスピンオフである「ベター・コール・ソウル(原題)」、 女性刑務所を舞台にした「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」などが控えている。
『オレンジ・イズ~』を観られるのがちょう楽しみ!! つうのも、IMDbで自分の観たドラマ・映画をちまちま検索してると、いっつも「おまえにはこれがオススメ」として『オレンジ・イズ~』をプッシュされるんよね。実際、すごく評価も高いみたいだし。

P7240017.JPG
■ 新作のプロモーションとして新聞に載っていた記事より。ドルフ・ラングレンがスウェーデン王立工科大学&アメリカのMIT卒だって書いてあってビビった。スーパーインテリじゃないスか。脳筋だと思い込んでてごめん。

P7240019.JPG
■ アメドラ『glee』でスー先生のお母さん役を演じてたおばちゃん、やっぱ有名な人だったんか。知らなかったー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/13 - 7/197/27 - 8/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。