SSブログ

7/27 - 8/2 [日記的なアレ]

P7290009.JPG
■ 前から気になっていた映画『続・荒野の用心棒』をレンタルで。けっこう面白い。

P7290012.JPG
■ ヒロイン・マリア役の女優さんもすげえ綺麗だし。

P8010031.JPG
■ 同じくレンタルで映画『情婦』観た。これも自分の「観るリスト」(なにそれ?)にずっと入っていたんよねー。

P8010029.JPG
■ 白黒の映画は久しぶりだったけど、そんなこと全然気にならないぐらいテンポ良くてナイス。

■ オレたちのヒッチボットが何者かに壊されて、旅が中止だって!! なんてこった…。

P8010032.JPG
■ 録画してあった『アメトーーク!』、読書芸人の回が面白かった。いまをときめく又吉大先生と光浦さんとオードリー若林の3人ともが推していた西加奈子、いつか読んでみたい。

P8010034.JPG
■ それにしても、「人にオススメの本を教えるのは自分の肛門を見せるようなもんだ」という若林の発言、なんかすごく分かる。

■ 夜中の不審者ジョギング中に、薄暗い公園のぬかるんだ地面に足を取られて転倒、けっこうな勢いで左手と左おでこを強打する。ハロー、地面。久しぶり。

P8010001.JPG
■ 7/23にルイジアナ州で起きた銃乱射事件の記事から。

P8010002.JPG
■ その中で、今年アメリカで起きた銃乱射事件の総数の引用元として言及されていた反・銃器団体の名前が「GunsAreCool」っつうの、皮肉が効いていてニヤッとしちゃった。

P7290007.JPG
■ さらに別の記事から。「米軍リクルート施設を警備するボランティア武装市民に対して、米政府がやめるよう求めた」だと?まったく意味が分からない…。本文をちゃんと読んでみると、米軍施設を狙ったテロを憂慮した市民たちが自発的に武装して警護に立つようになるも、国防総省は「おまえらトーシロがそんなことすると思わぬ事故が起きちゃうから止めて~」と自制を求めたんだってさ。ほんとにそんなボランティア警護なんて事態になってんのかなぁ…カタカタカタカタ…ホントだ!!

P7300015.JPG
■ 新しいカミソリ買ったった。女の人には「5枚刃(+裏に1枚)」とか「首が前後のみならず左右に動く機能」とか「T字カミソリのくせに電動」とか、アホみたいな高機能競争が信じられないでしょうけど、おろし金級の髭濃いマンにとっては、これ、かなり良いんスよ~。せっかくだから(?)アフィっときます。
ジレット プログライド フレックスボール パワーホルダー 替刃1個付

ジレット プログライド フレックスボール パワーホルダー 替刃1個付

  • 出版社/メーカー: P&G
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

P7280006.JPG
■ Huluで『ブレイキング・バッド』ファイナル・シーズンを観終わった。最後の最後までダレずに切れ味鋭かったです。

P7280005.JPG
■ やっぱ最終話は脚本、監督ともにこの人なのね。

P7270001.JPG
■ Huluで『ウェントワース女子刑務所』を観始めた。2話まで見た限りでは、受刑者や看守たちがやたら良い人ばっかりな点がちょっと気になるけど、とりあえずシーズン1の最後までは追っかけてみようかしら。

P7310026.JPG
■ 準主役っぽいフランキーに一目惚れ。このルックスで、いつもタンクトップを着て大きなおっぱいをアピールしてくるんだから、オレみたいなゲスはイチコロだっつうの。

P7310024.JPG
■ ところで、なんでムショに子どもがいるんだよ???

P7310016.JPG
■ 同じくHuluで『ブリッジ』シーズン2を観始めた。シーズン1同様、ハードな雰囲気が最高。このシリーズ大好きだー。

P7310018.JPG
■『ER』ジェリー役で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

P7310022.JPG
■ あと、シーズン1から出ていたメキシコ人記者役の女優さんが『ブレイキング・バッド』に出ていたあの人だって、今になってようやく気づいた。さすがはmyフシアナ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/20 - 7/26how ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。