SSブログ

2/15 - 2/21 [日記的なアレ]

P2210001.JPG
■ 『オデッセイ』観てきた。ストーリーはシンプルで、すごく面白かった。あと、主演がジミーちゃんでジェシカ・チャステインも出てる、ぐらいしかキャスティングは知らなかったものの、ケイト・マーラとかマイケル・ペナとかショーン・ビーンとか『ワンス・アポン・ア・タイム』マッドハッター役の人とか、オレ的にはかなりオールスターでそこもグッド。

P2200015.JPG
■ そのジェシカ・チャステイン、ビジネス的なことには興味なさそうな感じって勝手に思ってたけど、やり手なんスね。

■ 死ぬまでにしたい10のこと。ヤフー知恵袋で曖昧な趣旨の質問をしてから、親切心から書き込まれたアンサーに対して「私が聞きたいのはそういうことじゃないんですけど。もっとこちらの意図を汲んだ回答をお願いします」みたいな返事をしてみたい。

■ ギャァァァァァァァァ!!!! Huluが! HBOと!! 独占契約だとッッッ!!! 震える手で詳細をクリックすると、観たくてしょうがないのにDVD化されていないがために夜な夜な悔し涙を流していた『ザ・ワイヤー』と『シックス・フィート・アンダー』があるッッッ!! いつぞやはHulu様に対して「しょうもない番組ばっかり増やしやがってクソが」みたいな悪態ついてマジすいませんでした。ジャンピング土下座100回でも足らないぐらい。すぐに再契約させていただきます。

■ これまたツイッターで知った情報で、気になる新作映画。楽しみ。

P2190004.JPG
■ レコーダーにずっと消さずにとってある『glee』シーズン1~3(ただし歌のシーンのみ)。自分が好きな曲だけを残して、それぞれのシーズンのベスト盤的なタイトルに編集し直すという暗い作業に没頭するなど。すっげー時間かかった。

P2200011.JPG
■ シーズン2の "Jar of Hearts" っていう歌がすごく良かったのに、サントラに入っていなかったから不覚にも今までスルーしていた。もちろんDLで買ったさ。何度でも言いますけど、レイチェルの絶唱系ソングがgleeではいちばん好き。

P2160003.JPG
■ BSジャパン『山本周五郎人情時代劇』。豆腐屋に婿入りした気の弱い青年の回で、最後の最後まで大沢逸美に気づかなかった…。あれだけ『ヤヌスの鏡』を熱心に観ていたというのに! くぅぅ~。

P2140001.JPG
■ Dlife『ホームランド』シーズン4より。クインが使ってるゴツいノートパソコンが欲しい。CIA仕様?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みゆきとしゅうごろう2/22 - 2/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。