SSブログ

4/10 - 4/16 [日記的なアレ]

■ スマホでこのクソブログをご覧いただいている人にはたぶん関係ない話なんだけど、トップページにゾンアマのアフィリエイトを埋め込んでみた。ぜひうっかりクリックして、うっかり貴金属とか高級時計、あるいは自動車でも買ってほしい。そう、いまオレの両眼は¥マークになっています(¥ ¥)
実際のところ、アマゾンのサイトで"Amazonおまかせリンク"ちゅうのをテケトーに選んでここに貼り付けてみたものの、今日現在までずっと同じ商品が表示され続けていて、その中に女性用の水着とフィギュアがあるんよね…。「Amazonおまかせリンク(R)は、常にお客さまのWebサイトの内容に沿った商品を自動的に選択して表示します」とのことだけど、オレ、ビキニとかフィギュアについて気づかないうちに熱く書いていたのかしら。

cc.png
■ ♪アアアァァァアアアアーーー♪ 全国3000万人のリリー・ラッシュファンのみんな!! 4/24(月)から、BSフジで『コールドケース』シーズン1(吹替え版)が放送されるゾ!! やったね。オレも改めて観る&綺麗な画質で録画してディスク化するつもり。初めて観たときはテレ東の深夜で、非HD時代だったからね。

P4110001.JPG
P4110007.JPG
■ Huluで『Banshee/バンシー』シーズン2を観始めた。Huluだとジャンルが「ホラー・サスペンス」になってるけど、ぜったい違うと思う。

P4140020.JPG
■ 初めて観たときから、主役の人の目の下のシワ(?)がどうしても気になり続けている。クリスチャン・ベイルにもちょっとこの感じがあるよね。頬骨が高過ぎる、あるいは彫りが深すぎるっていうことなのかな。

P4110003.JPG
■ オレがアメドラでよく見かけるあの人がまたしても!! これで何回目だよ。名前を調べては忘れ、調べては忘れ(カタカタ←検索中)。Željko Ivanek、ジェリコ・イヴァネク…。『メメント』よろしく、もうタトゥーでも入れるしかない。

P4110011.JPG
■ 前シーズンの終わりぐらいから登場したこの人、めっちゃ綺麗。調べたら『Dr.ハウス』にレギュラー出演していたみたいだから、シーズン5で止まっているハウスを再開したくもなった。

P4110006.JPG
■ この猫っぽい人も清潔感があって良い。

P4110008.JPG
■ この直前が『ザ・ワイヤー』シーズン4を観ていたものだから、この人を連続視聴する羽目に。署長からバーテンダーへ華麗な転身。

P4130013.JPG
■ Huluで『シックス・フィート・アンダー』シーズン4も観始めた。

P4130019.JPG
■ スポーツ、バラエティ、ドキュメンタリー…というTV番組の種類としての「ドラマ」ではなく、アクション、ホラー、刑事物、コメディ…とかのアメドラ内のジャンルでいうところの「ドラマ」として、ぶっちぎりの面白さ。この人物描写の繊細さ、なんなん。

P4130015.JPG
■ そういえばジャスティン・セローが前シーズンから出てるんだったね。忘れてた。

P4150022.JPG
P4150030.JPG
■ そしてそして、Huluで『ウエストワールド』シーズン1も観始めたッッッ!! スターチャンネルの無料視聴で第1話をチェックして以来、全オレ待望の超絶期待作です。

P4150023.JPG
■ スターチャンネルで録画したものを何べんも観たけど、Huluでもその第1話を改めてもう一度観てから第2話を。向こうが全力で来るなら、こっちだって全力さ。もう傑作の予感しかしない。

P4150027.JPG
■ ド安定のアンソニー・ホプキンス(右)とジェフリー・ライト。

P4150032.JPG
■ エド・ハリスってつくづく西部劇が似合うよなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/3 - 4/94/17 - 4/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。