SSブログ

4/17 - 4/23 [日記的なアレ]

P4170001.JPG
■ CMで宣伝していたやつを買ってみたけど、うーん、いまいち。自分の割り方が薄すぎたのかしら。

P4190006.JPG
■ Huluで『ファーゴ』シーズン2を観始めた。

P4190008.JPG
■ 前シーズンとも共通する、勝手に面白い感じがジワジワ漂う謎の手法がずるい。

P4190009.JPG
■ 写真の右下。アメドラ内の、よくダイナーのカウンターなんかで見かける「パイを入れておくケース」(正式名称分からず)を目撃。このシーンから察するに、一般家庭にもあるものなのか…。あれに入っていると、パイやらケーキやらが無条件で美味しそうに見えるぜ。

P4200011.JPG
■ キルスティン・ダンスト、おばちゃんになったな~。それとも役作りなのか。

P4190010.JPG
■ 『ブレイキング・バッド』の若者を発見。ちょっと太った?

P4200015.JPG
■ Hulu『シックス・フィート・アンダー』シーズン4より。エレン・デジェネレスが本人役で出演。

P4200013.JPG
■ 『ブレイキング・バッド』の奥さん役で(オレには)おなじみの、アンナ・ガンも発見。相変わらずアグレッシブな顔をしていらっしゃる。

P4200016.JPG
■ ミーナ・スヴァーリ(右)も発見。彼女の出世作(と言っていいんだよね?)になった映画『アメリカン・ビューティー』の脚本家がこのドラマを作った人だから、それつながりかなあ。ちなみに写真左側の女の子は『サン(ズ)・オブ・アナーキー』のオピーの奥さん役の人。いや、彼女役だっけ?

P4220021.JPG
■ Hulu『ウエストワールド』シーズン1より。マット・デイモンの親戚みたいな顔したこの俳優さん、声がめちゃくちゃカッコいいよね。

P4220024.JPG
■ ウエストワールドはもうシーズン1の全話が配信されているんだけど、あまりに面白くてもったいないから、週1ペースで、週末のお楽しみにしている。とにかくそんぐらいヤバいんだ。

P4210017.JPG
■ Hulu『バンシー』シーズン2より。今週のノラさん、置いときますね。

P4220019.JPG
■ BSフジ『御家人斬九郎』シーズン5より。ゲスト出演の光石研が若い!

P4220020.JPG
■ ノラさんだけだとあれだから、今週の蔦ちゃんも置いときますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/10 - 4/164/24 - 4/30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。