SSブログ

たぶれっとがこわれた [デジタル的なアレ]

数ヶ月前から充電中に再起動をひたすら繰り返すなど挙動不審だった自室のタブレット(ASUSの7インチ)が、このたび無事死亡\(^o^)/

P6270007.JPG
具体的には、購入してから何回かしたことのある初期化を今度もしてみんとてするなりも、何かのファイルが壊れていたらしく、初期化そのものは出来たみたいだけど、その後の起動・ログインが成功せず「地域の設定」みたいなところで必ず落ちちゃう。以降、延々とループっぽい感じ。

こんなんIT音痴の脳筋チンパンすなわちオレにはいかんともしがたく、かといって3年以上前に2万円台で買ったブツにわざわざ高い(のであろう)修理費をかける気にもなれず。「お客さ~ん、新しい機種を買ったほうが結局は安いですよぅ」パターンだこれ。

ふー、「わざわざパソコンつけるのがめんどくさい、かと言ってスマホでは画面がちっちゃすぎる」みたいな状況のときに便利だったんだけどなー。どうしたもんかねー。とりあえず、最近の家電って壊れ易すぎじゃないスか? 完全に昭和発言?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/19 - 6/256/26 - 7/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。