SSブログ

6/26 - 7/2 [日記的なアレ]

■ スポセンでッッ!! 美人にッッ!! 声をかけられたッッ!! 特に目が合ったわけではなく(←ここ重要)、こちらから何かきっかけを作ったわけでもなく向こうから(←ここ超重要)、「よくお会いしますね。フフフ」だってさ!! くぅぅぅ~。
ただ、すんげえ嬉しかったくせに、予想だにしない事態にあんまりびっくりして「え、あ、そうですね…」とか、目を泳がせながらクソしょうもない返事しかできなかったオレは何をやっているんだろうか…。おまえ大胸筋つけるよりコミュ力つけろや!! バカ、このバカっ!! (いまPC用キーボードにおデコをガンガンぶつけている)

■ 振り返って考えるに、もしかしたらあの美人は一日一善を励行していて、「今日はまだ善いことできてないな~。困ったな~。そうだ、誰とも会話なんてしていないであろうあの豚中年に声をかけて、少しでも慰みとしてやろう☆吐きそうだけど我慢我慢♪」だなんて理由だったのだろうか。あるいは、その翌朝、気づいたら床で寝ていたから、スポセンに行ったこと自体を含めてまさかの夢オチかもしれない。

■ かように、女性から声を掛けられたというただその一事でもってあれこれ考え込むこと、まさにキモオタである証左に他ならぬ。

P6300012.JPG
P6300013.JPG
P6300014.JPG
■ NHKBSプレミアムで『欽ちゃんのアドリブで笑(ショー)』を観た。コント55号をリアルタイムで経験していないせいか、萩本欽一がなぜあそこまで神格化されているのかピンとこないんですけど、まあ今の若い人たちにとってビートたけしがなんでここまで…っていうのと同じだよねきっと。『元気が出るTV』はホントにホントに面白かったんだ。

P6300015.JPG
P6300016.JPG
■ ともあれ、欽ちゃんの番組だから観たかったわけではなく、あの仲代達矢がバラエティに出るっていうのがあまりに意外で思わず録画。コントの内容自体にはくすりともできなかったけど、仲代先生を映画・ドラマ以外で観られただけでOKです。「次は『用心棒』風に~」っていうくだりがあったのはテンション上がった。

P6300018.JPG
■ 『アメトーーク』マンガ芸人の回。広瀬アリスが初めて買ったマンガが『珍遊記』っていうのには笑った。ビジネスではなく、ほんとにマンガ好きっぽいね。

■ くっそ~、毎度けっこう楽しみにしているダイエットヴィレッジ見逃した~。あ、日テレだからもしかしてHuluで再放送ワンチャンあり!?

P7010019.JPG
■ テレ朝『ミュージックステーション』にTWICEがキター。そう、恐ろしいことにおじさんはレコーダーに「TWICE」をキーワード登録しているのです。まじヤバい。まじ末期。

P7010020.JPG
■ いままでYoutubeでしか見たことなかったから日本のTVで見られるのは嬉しいけど、とりあえず衣装がクソださいな。胸に「TWICE」て。もっとこうあったろうに。あと"TT"だけじゃなくメドレーぽっくやってほしかった。

■ 毎年、夏になると「もろこしヘッド」のCMが見たくなる。あのメロディーが何年経ってもいまだに頭に残っているんよね。なにかの病気?

P6290006.JPG
■ NHKBSプレミアムで『大いなる決闘』を観た。1976年の西部劇。

P6290009.JPG
■ こないだ観終わった超絶ウルトラ傑作アメドラ『ウエストワールド』のおかげでいま西部劇づいているのと、ジェームズ・コバーンが出てるっていうのとで録画してみたけど、オレの西部劇偏差値が低く理解力に乏しいせいか、あんまり面白くなかった。なかでも、コバーンが侠気(おとこぎ)のあるワルなのかと思いきや、かなりのレベルでゲスかったことにがっかり。

P6290007.JPG
■ 主演はチャールトン・ヘストン。この頃からライフル大好きっ子だったのだろうか。

P6290008.JPG
■ ヒロイン(?)役のバーバラ・ハーシーがすごく綺麗だった。

P6300010.JPG
■ BSフジ『コールドケース』シーズン1より。とりいそぎ今週のリリーたん置いときますね。

P6270004.JPG
■ Huluで『ウォーキング・デッド』シーズン6を観始めた。

P6270001.JPG
■ 正直このシリーズにはもう飽きているんだけど、人気作だからいちおう押さえとこうかなっつう、まことに消極的な理由で。『アメホラ』シーズン1のエロ家政婦役の人には出来るだけ長く出演をお願いしたい。

P6270003.JPG
■ あとはマギー役の人ぐらいが気になるところでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たぶれっとがこわれた7/3 - 7/9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。