SSブログ

10/2 - 10/8 [日記的なアレ]

PA030002.JPG
■ Hulu『ビッグ・ラブ』シーズン1より。『トゥルー・ブラッド』のシーズンいくつかに出てきた俳優さんを発見。

PA050003.JPG
■ Hulu『Dr.ハウス』シーズン6より。『ザ・パシフィック』の主演(なんだよね?)俳優3人のうち一人を発見。

PA050005.JPG
PA050007.JPG
PA050008.JPG
■ BSフジで『コールドケース』シーズン2が始まった! そして嬉しいことに、今シーズンからオープニングの「♪アアアアァァァァ」が復活! やっぱこれがなくちゃコールドケースは物足りないィィィィ。

PA050010.JPG
PA050012.JPG
■ 事件当時に証言をちゃんとできなかったのは薬物に溺れていたからで、いまは更生したんだと弁解する関係者に対して、「そうだな。クスリやめて入隊して…。この調子なら将来は大統領だ」と冷たく突き放すように言うスコッティ。人生で過去に少しでも過ちを犯した人に対して、それが容疑者であれなんであれ、スコッティは基本的に当たりがキツいよね。ヴェラもキツい。そのドライな描写がコールドケースの好きなとこでもあるけど。リリーとウィルはそこまででもない気がする。

PA050014.JPG
■ というわけで、今週のリリーたん置いときますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NFL2017 week3NFL2017 week4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。