SSブログ

NFL2017 week4 [アメフト]

PA080031.JPG
■ NFL、チーフス対レッドスキンズ。試合終了8秒前まで勝敗が分からんとか、めっちゃ面白かった。

PA080028.JPG
■ NFLはNHKBSで観ていて、そのNHKBSはアメリカの色々な放送局で放送されたものを基本的にはそのまま流しているんだけど、放送局ごとに中継のカラーないし個性みたいなものがあってちょっと興味深い。チーフス/レッドスキンズを流したESPNはいつもおふざけ気味。良く言えばカジュアルな感じ? 選手紹介によく表れている。

PA080029.JPG
■ FOXは、最近のWebデザインでよく見かけるような、いわゆるフラットデザイン(?)。今年からのような気がするけど、もしかしたらもっと前からかしら。ESPNとは違って、全体的にクールな気がする。CBSはなぜかバーチャルラインを出さず、地味・堅実な印象。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/2 - 10/8UTALYのライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。