SSブログ

1/29 - 2/4 [日記的なアレ]

ウエストワールド 1stシーズン ブルーレイ コンプリート・ボックス (5枚組) [Blu-ray]

ウエストワールド 1stシーズン ブルーレイ コンプリート・ボックス (5枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray
■ ついにと言うべきか、ようやくと言うべきか、『ウエストワールド』がソフト化されるみたいね。

FireShot Capture 1 - Amazon.com_ Westworld_ The Complete Fi_ - https___www.amazon.com_Westworld-Co.png
■ たださー、アメリカのAmazonだと約40ドルだから、和アマの¥8,865はちょっと高すぎじゃない? 和アマのせいではなく販売元の価格設定のせいなんだろうけど。いずれにせよ貧ぼっちゃまのオレは買えないよー。

FireShot Capture 3 - ニュース:『GOT』『ビッグ・リトル・ライ_ - https___dramanavi.net_sp_news_2018_01_gothboamazon.php.png
https://dramanavi.net/sp/news/2018/01/gothboamazon.php
え、え!?!?!? HBOはHulu独占だったのでは?? しかも、アマプラを今さらっとチェックしてみたらHuluに置いてないドラマもあったし…。とりあえずHBO信者としてはHuluに残るかアマプラに移行するか、はたまた両刀使いになるか、4月に決断を迫られる感じなのかしら。
P1290003.JPG
■ Hulu『ビッグ・リトル・ライズ』シーズン1を観終わったけど、あんまり面白くなかった。セレブ同士のどーでもいい内輪揉めを延々見せられている感じ。でもこれは色んな賞を取りまくっているらしいから、やはりオレの感受性や理解力、ないしアメドラ偏差値が低いということで。

P1310015.JPG
P1310016.JPG
■ Hulu『THE KILLING』シーズン2も観終わった。ジャンル(?)が全然違うし、そもそも個人の好みがあるんだから比べるのはナンセンスなんだろうけど、ビッグ・リトル・ライズよりこっちの方がずっとずっと見応えがあったよ。特にこの姉妹対決のシーン。ミシェル・フォーブスもジェイミー・アン・オールマンも素晴らしい演技だった。お父さん役の人もとてもとても良かった。

P1300009.JPG
■ Huluで『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン5を観始めた。相変わらずオープニング曲が長い…。そして相変わらず過去シーズンの内容が思い出せない…。頼むから「これまでのまとめ」を作ってちょうだいよ。

P1300014.JPG
■ やっぱりインプが登場人物の中でいちばん好きだなー。

P1300012.JPG
■ オレ内顔圧系オールスターズの一人であるところのキーラン・ハインズに再会。そういえば出ていたね。

P1310019.JPG
■ というわけで、今週のリリーたん置いときますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。