SSブログ

2/26 - 3/4 [日記的なアレ]

5a9ac242fe12d997695f3637.jpg
■ 西友でストロベリー・スウィッチブレイドの"Since Yesterday"が流れてた。あのスーパーの選曲は相変わらずオレのツボを突いてきやがる…。ただ、この曲すごく好きなのに老化のために思い出せず、例によってスマホに入っているShazam先生に頼ったよね。

■ 時代だ…。

■ オレたちのドロレス、もといエヴァン・レイチェル・ウッドが議会で証言。自らの性的暴行の体験を同様の被害を受けた人たちのために公の場で話すとか、本当に勇気がある。役者としての演技が素晴らしいだけではなく、本質的にすごい人だ。

P2270004.JPG
■ そのエヴァン・レイチェル・ウッドが主演の『ウエストワールド』は、やっぱりちょくちょく見返してしまう。そう、FireTVを取付けたときもテスト再生用として。したら…

P2270005.JPG
image2.jpg
■ うわー、やっぱり3月いっぱいで終わるんだ。「やっぱり」というのは、こないだAmazonのドラマ見放題に『ゲーム・オブ・スローンズ』などのHBO作品が加わったときに、「4月からさらに増えるからお楽しみに☆」みたいなAmazonからのコメントに我らHBO民はざわついたんよね。HuluのHBO独占配信が崩れたあと、AmazonとHuluで並行してHBOを配信するのか、それともAmazonに独占配信が移るのかって。

P2270008.JPG
■ なぜか『ゲーム・オブ・スローンズ』だけは4月以降もHuluに残るみたいだけど、それ以外のHBO作品は綺麗さっぱり3/25で配信終了になってた。5ちゃんのHuluスレでも懸念されていたことで、HBO作品がAmazonに移るのはまあしょうがないとして、いまHuluで観られるのが全部そのまま移るのかどうかっていう点が心配よね。怖れている最悪なパターンは、ソフト化されていない作品(『ボードウォーク・エンパイア』とか?)が移行の際に切り捨てられて、我ら敬虔なるHBO信徒がそれを観る手段を失うっていうことなの。ほんと頼んますよ~。

P3030022.JPG
■ そのHuluで『オリーヴ・キタリッジ』を観始めた。この作品とか、HuluからAmazonへの移行で真っ先に切られそうだったから焦って(笑)

P3030024.JPG
■ 「観始めた」と言っても、全4回だからあっという間に終わるはず。有名女優が主演で、HBO制作で、女性が主人公で、全4回もしくは5回と短く…いろいろと『ミルドレッド・ピアース』と似ているな。

P3030023.JPG
■ 『シックス・フィート・アンダー』などで(オレには)おなじみのリチャード・ジェンキンスと、

P3030025.JPG
■ 『クォーリーと呼ばれた男』『トップ・オブ・ザ・レイク』などで(オレには)おなじみのピーター・マランと、

P3030026.JPG
■ 『ブレイキング・バッド』『ファーゴ』で(オレには)おなじみのジェシー・プレモンスを発見。

P3020019.JPG
■ Huluで『パーソン・オブ・インタレスト』シーズン3も観始めた。そう、『オリーヴ~』も含めてこれらの画像はFireTVではなくChromecastで再生して撮り直しています(笑) まさにアホ。

P3020020.JPG
■ 『24』や『ホワイトカラー』で(オレには)おなじみの本田圭佑そっくりさんを発見。

P3020021.JPG
■ 神映画『トゥルー・ロマンス』などで(オレには)おなじみのポール・ベン=ヴィクターも発見。

P3010013.JPG
■ BSフジ『コールドケース』シーズン2より。『サンズ・オブ・アナーキー』などでで(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

P3010014.JPG
■ というわけで、今週のリリーたん置いときますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FireTV買ったった3/5 - 3/11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。