SSブログ

6/25 - 7/1 [日記的なアレ]

P6280001.JPG
■ ワールドカップ、ドイツ対韓国とスウェーデン対メキシコを2画面機能を使って同時視聴するも、まったく集中できず…。

P7010023.JPG
P7010024.JPG
P7010006.JPG
■ Huluで映画『海月姫』を観た。

P7010003.JPG
■ 元・能年ちゃん見たさに再生したものの、キツかった。とにかくキッツい。いろいろあったけど、一番は「女装している男子があまりに可愛くて誰も男性だということに気づかない」という設定かな。コメディだとしても無理がありすぎるよ…。

P7010021.JPG
P7010022.JPG
P7010012.JPG
■ Huluで映画『ガンズ&ゴールド』も観た。オーストラリアの映画。

P7010008.JPG
■ 「ヴィキャンデルなのかヴィカンダーなのか」問題で(オレには)おなじみのアリシア・ヴィキャンデルを発見。

P7010011.JPG
■ ユアン・マクレガーが悪い人役ってあんまり観たことなかったな。

P7010009.JPG
■ 『クォーリー』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

P7010007.JPG
■ もちろん映画だから現実とは違うんだろうけど、オーストラリアの刑務所が清潔でむしろ快適そう。

P7010010.JPG
■ この古い車がめちゃくちゃカッコいい。車種が分からないのが残念。

P7010013.JPG
■ 海外の映画でハイエースが出てくると急激に親近感がわく。

P7010019.JPG
P7010020.JPG
P7010015.JPG
■ Huluでドラマ『闇の伴走者』を観始めた。WOWOWのドラマみたいね。

P7010014.JPG
■ 世界の車窓からを発見。

P7010017.JPG
■ 劇中に出てくる漫画を描いている人が普通に豪華。

P7010018.JPG
■ Hulu『キャッスル』シーズン5より。ほんとに色んなドラマで見かける国籍不明っぽい俳優さんを発見。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/18 - 6/247/2 - 7/8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。