SSブログ

7/2 - 7/8 [日記的なアレ]

P7080024.JPG
■ 夢の(?)80kgまであと少し。あと700グラムで池中玄太になれるッッ!

P7080022.JPG
■ おまえらと同じく、4年に一度のサイクルで突如サッカーファンへ変貌するクソ豚すなわちオレも、ベルギー戦を生で観たよ~。グループリーグ敗退が濃厚って下馬評の中、よく頑張ったさ。4年後にまた期待。

P7070001.JPG
P7070002.JPG
■ Huluで『9-1-1:LA救命最前線』を観始めた。

P7070003.JPG
■ 『アメリカン・ホラー・ストーリー』その他で(オレには)おなじみのコニー・ブリットンと、

P7070007.JPG
■ 出演作は大して観たことないはずなのになぜか名前だけ知っているアンジェラ・バセットと、

P7070008.JPG
■ 『シックス・フィート・アンダー』で(オレには)おなじみのピーター・クラウスを発見。この3人が主役級っぽい。コニーが救急通報のオペレーター役、アンジェラが警官役、ピーターが消防士役。うん分かってる、急に下の名前で呼んだときのゾワゾワする感じは。

P7070004.JPG
■ 他に、『サンズ・オブ・アナーキー』その他で(オレには)おなじみのアジア系俳優さんと、

P7070006.JPG
■ 『アンダー・ザ・ドーム』『デトロイト1-8-7』で(オレには)おなじみのアイシャ・ハインズと、

P7070005.JPG
■ 『サンズ・オブ・アナーキー』『ザ・パス』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。『ザ・パス』を観終わって、その枠(?)が空いたのでこのドラマを観始めたから、連続してこのおっさんに出会うことに。役者として売れてるっつうことよね。

P7070009.JPG
■ Hulu『キャッスル』シーズン5より。ウェス・クレイヴンが本人役として出てきた!

P7070010.JPG
■ スティーブ・ブシェーミにクリソツ。

P7070011.JPG
■ 『glee』フィンの母ちゃんと、

P7070012.JPG
■ 『マッドメン』『パーソン・オブ・インタレスト』で(オレには)おなじみのカーラ・ブオノを発見。

P7070013.JPG
■ 『ザ・シールド』の署長(だっけ?)役の人、めっちゃ太ったなー。

P7070015.JPG
■ で、出た~。アメドラで不審者役としてしょっちゅう見る人だ~。

P7070014.JPG
■ 一つのシーズンにつき1~2回あるような気がする、ライアンorエスポジートをフィーチャーする話がけっこう好き。

P7070016.JPG
■ Hulu『闇の伴走者』より。この人、美人~。藤井美菜さんっつうらしい。

P7070017.JPG
■ この俳優さん、すなわち野間口徹も色んなところで見るよね。売れてるな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/25 - 7/1ナンバープレートの交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。