SSブログ

7/16 - 7/22 [日記的なアレ]

P7200009.JPG
■ オレ史上ナンバーワン炭酸飲料であるところのキリン「メッツ ザ・ビター」復活キターーーーーー!!!
と、思いきや、味は無糖にリニューアルされていて、甘くなくなっちゃった。風味付きの無糖炭酸というジャンルがあるなら、その中でこれは抜群に美味しいとは思うものの、前のよう、元祖のよう、甘いほうじゃないと満足できないカラダになっちまったんだよう…。これと元祖とで併売する方向でどうか一つ。

■ 初めて行った床屋で、髪を切られすぎる事件が我が身に発生。「あんまり短くしないでいいんで、切りそろえる程度でお願いします」とオレは確かに注文し、チョキチョキ切り終わって目を開ける(切っている最中は目を閉じてる派)と、大きな鏡の中には日系の海兵隊員がいてびっくり。でもよく見ると自分で、両サイドを短ーーく刈り上げて上を残すという、オレにとっては斬新なヘアスタイルに生まれ変わっていた。「あぁ……夏だからサッパリして良いかもね☆」みたいな余裕を見せつつ、内心は今年いちばんの動揺が生まれる。とりあえずもう二度と行かねー。

P7210028.JPG
■ サッカー好きの友だちんことLINEで実況チャット(?)みたいなキモいことをしつつサッカー・ワールドカップ決勝を観戦。次の「フットボール」は……そう、アメフトだ!! 9月の開幕が今から楽しみ。

P7210016.JPG
■ ギャッッッッ。FireTVのアプリとして、FOD(フジテレビオンデマンド)が来ていた!! ここには『OZ』っつう、オレが観たくて仕方ないアメドラがひっそりとラインナップされているんだけど、前までFODをテレビ画面で見る手段がなかったから諦めていたんよね。『デクスター』もあるし、ゴクリ…

P7210017.JPG
P7210018.JPG
P7210019.JPG
■ Huluで映画『ウソはホントの恋のはじまり』を観た。邦題の語呂がなんとなく収まり悪いね。とりあえずエヴァン・レイチェル・ウッド見たさだけが理由で。

P7210020.JPG
■ したら、ピーター・ディンクレイジとか、

P7210022.JPG
■ サム・ロックウェルとか、

P7210023.JPG
■ ヴィンス・ヴォーンとか、脇が妙に豪華でビビった。

P7210024.JPG
■ ちなみに今回のドロレスは農場主の娘ではなく、カフェで働くアーティストの卵を装っていた。

P7220001.JPG
P7220002.JPG
P7200011.JPG
■ Huluで『レクティファイ 再生』を観始めた。テーマがテーマだし、全6話しかないしで、1シーズン限りのミニシリーズなのかと思ったら、IMDbによると4シーズンまであるみたい。これ、すごく良い感じだよ~。ゾンビが襲ってくるとか超能力を使えるとか、そういう珍奇な設定に頼らず、しっかりしっとり人間ドラマっつうテイストで。

P7200012.JPG
■ いろんなドラマ・映画で見かける俳優さんを発見。

P7200014.JPG
■ 主人公の妹役を演じている俳優さんが素晴らしい存在感。

P7180002.JPG
■ Hulu『ファーゴ』シーズン3より。『エージェント・カーター』などで(オレには)おなじみの俳優さんと、

P7180003.JPG
■ いろんな作品でよく見かけるベテランっぽい俳優さんを発見。

P7180004.JPG
■ Hulu『キャッスル』シーズン5より。『ザ・シールド』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P7180006.JPG
■ 『24』トニー・アルメイダ役で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P7180007.JPG
■ 『ブリッジ』(アメリカ版)で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P7200010.JPG
■ 『サンズ・オブ・アナーキー』チンピラ役で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。あのドラマはチンピラしか出てこないけど(笑)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7/9 - 7/157/23 - 7/29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。