SSブログ

7/9 - 7/15 [日記的なアレ]

■ 暑い。暑すぎる。こんな陽気じゃ、TWICEのステージミックス動画を観るぐらいしかやる気が起きない。


■ 夜中8時ごろの歩道。正面からオレと同年代ぐらいのおっさんがスマホを凝視してうつむきながらこちらに歩いてくる。わたくし、こういう奴に対しては絶っっっっ対にどきたくないので、そのままズンズン進む。すると、ぶつかりそうになる2mぐらい手前でその糞スマホ馬鹿はようやくこちらの存在に気づき、顔を上げて「なんだこいつ危ないじゃないか」みたいな表情でこちらをジロジロ見てきやがった。ちげぇぇぇぇよ、それ、こっちのセリフだよぉぉぉぉ!!

■ はぁ~、世界のどこかにいるマッドサイエンティストが、歩きスマホしている輩だけが罹患するゾンビウイルスを早く開発してくれないかなぁ~。そうすれば『ウォーキング・デッド』よろしく、あいつらをバシバシなぎ倒して歩けるのに!!

P7140016.JPG
P7140017.JPG
■ というわけで、Huluで『ウォーキング・デッド』シーズン7を観始めた。

P7140015.JPG
■ つうても、もう正直このシリーズには飽きているんよね…。アメドラ界の超有名タイトルだから、教養(?)的に追いかけてはいるものの。このシーズン7第1話も悪趣味の極みといった感じで、ストーリーにはもうほとんど共感できないざんす。

P7140014.JPG
■ この人、演技的にすごい存在感なんだけど、有名な俳優なのかなあ。今まで全然見たことなかった。

P7140018.JPG
P7140019.JPG
■ Huluで『ファーゴ』シーズン3も観始めた。

P7140020.JPG
■ 今度は舞台がミネソタなんだね。

P7140021.JPG
P7140023.JPG
■ ユアン・マクレガーが2役。

P7140022.JPG
■ 『デス・プルーフ』などで(オレには)おなじみのメアリー・エリザベス・ウィンステッドと、

P7140024.JPG
■ 『ボードウォーク・エンパイア』で(オレには)おなじみの俳優さんと、

P7140025.JPG
■ これまた『ボードウォーク・エンパイア』で(オレには)おなじみのシェー・ウィガムを発見。何度でも言うけど、名前がシェーて。

P7140002.JPG
P7140003.JPG
■ Huluで映画『浮気のアリバイ作ります。』を観た。軽いB級コメディなのかと思ってたら、オレ好みの方向でちょっとだけ雰囲気が違った。期待せずにいると結構おもろいかも。

P7140005.JPG
■ 『アグリー・ベティ』のアレクシス役で(オレには)おなじみのスーパー美人と、

P7140006.JPG
■ ヘンリー・ロリンズと、

P7140007.JPG
■ 『ウエストワールド』で(オレには)おなじみのジェームズ・マースデンと、

P7140009.JPG
■ その声が超渋いことで(オレには)おなじみのサム・エリオットと、

P7140011.JPG
■ 一時期なぜか気になっていたことがあるデボラ・カーラ・アンガーと、

P7140012.JPG
■ 人種不明っぷりで(オレには)おなじみの俳優さん(写真左)と、『サンズ・オブ・アナーキー』で(オレには)おなじみの俳優さん(写真右)と、

P7140010.JPG
■ B級映画でいっつもオレにはおなじみのジョン・レグイザモを発見。ふー、多かった。

P7140013.JPG
■ Hulu『9-1-1』シーズン1より。『デスパレートな妻たち』スカーボ家トム役で(オレには)おなじみの俳優さんが出てきた。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナンバープレートの交換7/16 - 7/22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。