SSブログ

10/15 - 10/21 [日記的なアレ]

PA210613.JPG
■ 誤変換警察24時~逮捕容疑:「絶体」絶命とすべきところを「絶対」絶命とした。
あなたには黙秘権がある。なお、供述は法廷で不利な証拠として…

PA170573.JPG
PA170574.JPG
■ FODで『コンフィデンスマンJP』を観始めた。こないだ『デクスター』シーズン7を観終わって、ファイナルシーズンに入る前のつなぎとして。つなぎって?

PA190579.JPG
■ FOD『OZ』シーズン4より。この人が『デクスター』のドークス役だって、出てきて相当経ってから気づいた。つうか、たまたまデクスターを並行して観てなかったら思い出せなかったはず。

PA190580.JPG
■ 『トゥルー・ディテクティブ』『ザ・ワイヤー』で(オレには)おなじみの俳優さんも発見。

PA180576.JPG
PA180577.JPG
■ Netflix『ベター・コール・ソウル』シーズン1より。「NEIGHBORHOOD ORGANIZED AGAINST CRIME(犯罪に対して組織された地域(ド直訳サーセン))」って何だろ? 日本でもよく見る「健全な青少年育成を!」みたいなスローガン的なものなのかな。それとももっとカッチリした団体なのか。ふーむ、初めて見た。

PA180578.JPG
■ 『カーニバル』などで(オレには)おなじみのクレア・デュヴァルを発見。また「デュ」の打ち方を忘れてた。"dhu"ね。

PA190581.JPG
■ Netflix『マスター・オブ・ゼロ』シーズン1より。『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

PA220618.JPG
■ クレア・デインズとノア・エメリッヒも発見! まさかこのクラスがゲストで出てくるとは思わなかったからビックリした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。