SSブログ

10/22 - 10/28 [日記的なアレ]

PA200604a.jpg
■ 暇にあかせて献血50回達成したどー。ドヤァァァ。

PA220614.JPG
PA220616.JPG
■ MotoGP、今年もマルケスは強かった。ヤマハが弱すぎて、今シーズンは正直ちょっとつまらんかったなー。来季はホンダ、ヤマハ、ドゥカティの白熱した戦いを期待。

PA270642.JPG
PA270643.JPG
PA260641.JPG
■ ラグビー:日本vs世界選抜戦を観戦。いや絶対無理でしょとか思ってたけど、最後の最後にけっこう追いつめたりしてて面白かった。ただ、オレのルール理解度はいまだ2~3割程度。

PA280653.JPG
PA280654.JPG
PA280655.JPG
PA280656.JPG
PA280657.JPG
■ Netflix『マスター・オブ・ゼロ』シーズン1より。これ、ほんと前から思ってた。あと、なんで「お化け」は最近の人ばっかりなん?原始時代から人間はいたのに、ナウマン象を追いかけているお化けとか聞かないんですけど。

PA280658.JPG
■ FOD『OZ』シーズン4より。『ビバリーヒルズ高校白書』などで(オレには)おなじみのルーク・ペリーと、

PA280661.JPG
■ 『パーソン・オブ・インタレスト』などで(オレには)おなじみのアジア系俳優と、

PA280662.JPG
■ 『ザ・ワイヤー』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。

PA280659.JPG
■ 写真では絶対に伝わらないシリーズ:この人の担当声優が『コールドケース』ウィル役の宝亀克寿さんだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。