SSブログ

3/9 - 3/15 [日記的なアレ]

P3140009.JPG
■ アマゾンプライムビデオで『フォーエバー ~人生の意味~』シーズン1を観始めた。つうか観終わった。つづきはあるのかな?

P3140007.JPG
■ これはアマゾンプライムのオリジナルで、同じアマプラオリジナルとしては今までに『エレクトリック・ドリームズ』『Mr.Robot』『マーベラス・ミセス・メイゼル』を観たことがありました。そのうち、Mr.Robotがようやく平均点レベル(オレ基準)で、あとの2作品は率直に言ってつまんなかった。だから、アマプラオリジナルのドラマにはもうあまり期待していなかったのだけれど、この『フォーエバー』はどっこい面白い! 突飛な設定もさることながら、やっぱり一番は繊細な心理描写よね。アンタ、やればできるじゃないのさ!
2020年9月追記:『Mr.Robot』はアマプラオリジナルではなく、完全に勘違いしてました。すいません。

P3140010.JPG
■ いろんな映画で(オレには)おなじみのキャサリン・キーナーを発見。ドラマでは初めて観たかな。

P3070001.JPG
P3070005.JPG
■ アマプラで『高い城の男』シーズン1も観始めた。うーん、『フォーエバー』では見直したけど、これはやっぱりイマイチで、いつものアマプラオリジナルクオリティ。国家をまたぐ陰謀ものなのに、なーんかスケール感を感じられずチマチマしてるんスよね。あとは定番の「おかしなニッポン描写」ね。アドバイザーが絶対いるはずなのに、なんでなんだろう。

P3070004.JPG
■ 主役の人の雰囲気がなんとなくミシェル・モナハンのそれに似ている。

P3100006.JPG
■『ゲーム・オブ・スローンズ』などで(オレには)おなじみの俳優さんと、

P3140011.JPG
■『ユニークライフ』で(オレには)おなじみの俳優さんを発見。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3/2 - 3/83/16 - 3/22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。